人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日 草生えすぎて前がみえない

ロタウイルスにやられHP40になり
ついでに風邪を引いてHPが10
喘息をおこしかけてHPが真っ赤
もうやめてあげて!!!!!

ポエマーはいつだって病弱、星☆ポエ夢です。

圏外時間を早くしよう週間2日目は23:00開始
私は22時開始でも全然かまわんが!!!!
早い時間はやっぱりGしかおらず・・・・




私、昨日言ったよね
煽った後は10分死ぬんじゃねえぞ!って言ったよね

なのにどしてなの?
ねえどしてなの?

うちのメンバーが被を出した時
gattan『きも』

・・・・・・・。

お前はまた調子のって煽ってたみたいだけど

・・・・・・・。

2日 草生えすぎて前がみえない_d0385657_17194720.jpg

その後そっこー転がってんじゃねえよw
ばああああああああああああああああかwwwwwwwwwwwwwwwww


え、何?
同じこと何度も言わせないでwwwwwwwwwwwwwww
バカだから一度じゃ覚えられないの?wwwwwwwwwwww?www
しかたなしwwwwwwwwwバファリン並の優しさでwwwwwwwもう一度wwwwwwwwwwww言ってあげるわwwwwwwwwwwww

煽った後は10分死ぬんじゃねえ

一度で覚えろぶわぁぁああああかwwwwwwwwwww
小鳥級の脳みそしかないん?wwです???カ----wwwwww
ぴよっぴっぴぴっぴーwwwwwコケッコォーwwwwwwww
あwwww鳥じゃなくててててて雑魚以下の稚魚だったはあwwwwwww
またや同じヘマしたら稚魚以下に降格wwwwwwwな?wwwwwwwwwwww
もおおおwwwwwwww
ツマンネーたった二文字の煽りで必死にアピールすんなよwwwwwwww
何アピールだよwwwwwwwwお前どんだけwwwwwwアピールだよwwwwww
俺ww俺だよーwww俺はここにいるよーwwwwwつって?wwwwwwww
あはぁはあwwwはぁぁはちあははぁwwwwwwwwwwwww




わたくし本日147被でした^p^

by ask_uo | 2018-12-03 17:34