ぱわーうpしよう

どるめんの装備について
この時代に皮装備で対人してる人が数名いる事に動揺を隠せなかった!
見かねたymdが
『そのしょっぺー装備どうにかしろwwwwww』
とメンバーを罵りだしてからの反省会。



(maki_) 10年前の感覚だと
(maki_) これでも神そうび
(maki_) なんだkどね
(th) おれもー
(th) 装備かみやーーーって
(th) 思ってた

(th) 誰か私の装備を
(th) 見てアドバイスをください
(th) 皮装備を
(th) 変更します
(Yuri_) どの部位がレザーなの?
([`-`]) 関西のおばちゃんばりの
([`-`]) 虎皮の足
([`-`]) つけてたね
(maki_) 瞑想か装備しかないぞ。。
(maki_) マナコスト40しかないや・・
(maki_) マナ回17だ。
(maki_) これがかなり限界。
([`-`]) くそや!
([`-`]) まあもう瞑想可で対人なんて
([`-`]) 時代じゃないから
([`-`]) 全部とっちまえばいい
(th) うんうん
(th) ○玉もとってくる!
([`-`]) つのこ。
([`-`]) つのこだね。
(th) うふふ
新生つの子誕生の瞬間である。


([`-`]) いさむちゃんは
([`-`]) 猫型ろぼっと
([`-`]) でしょ
(Yuri_) ド・・・
(Yuri_) なんかごめんねいさむちゃん
(Yuri_) 私がドラなんとかとかいって
(Isamu) うん
(Isamu) 悲しいです
(Isamu) そこそこ頑張って書いたのに
([`-`]) かわいいよ
([`-`]) だいじょぶ
(Isamu) いあいあ
(Isamu) らむさん嘘多いから
(Isamu) きっと明日も猫型ロボ言われる
([`-`]) 愛がこもってる。
([`-`]) という謎のフォロー
(Isamu) フォローなってない。
([`-`]) >,<

私は嘘をついているんじゃなくて
会話の10割が適当なだけなんだよ・・・

# by ask_uo | 2019-03-19 16:05 | Comments(2)

メンバー募集☆ミ

㌦ではギルド員募集してますよ
入隊したい方はコチラでもオサムさんのブログでも受付しています!
IRC【#コストコask倉庫店】でも受付可

・入隊条件として、UOプレイ中のトイレ離脱は禁止しています

(LUNA_____) この緊張感にトイレ小
([`-`]) といれなんて
([`-`]) そのばで
([`-`]) しちまえよ
(maki) ドルメンはみんな
(maki) パンパース。
([`-`]) ペットボトラーズとかも
([`-`]) いるしな
(Rolls_Royce) ペットボトルが基本だよねえ

上級者でも初心者でも!
2DでもSAでも!
昼でも夜でも!
ポエ夢さんの寒いジョークに耐えられる方!
メンバーを大切にできる方!

かもん。

# by ask_uo | 2019-03-13 16:39 | Comments(0)

ymtイベントを潰し隊

本来フェルッカとは、スリルとサスペンス満載のファンタジー溢れた場所である

弱肉強食!
強いものが生き残り、弱いものは死ぬ
殺し殺され、いつどんな時も気をぬいてはならない
気を抜けばどうなるのか・・・・灰色の世界がこんにちは!するんです

そんなフェルッカで、毎週の様に青どもがマッタリSBOSSをしている鯖があるらしい

これは・・・

これはピンチな一大事

UO人生の大半をFで生活してきた私にとって由々しき事態に違いないわ
・・・・・と言う事で。

([`-`]) のほほんとSぼすしてる青
([`-`]) ころしまくりたい
([`-`]) フェルッカで平和にBOSSが出来るなんて許さない
([`-`]) 殺意のなんたるかを教育しに行きたい


そんな私の不思議発言から、急遽ymtに出張デリバリー決定
久々赤ネームのお仕事でテンアゲっす

駄菓子菓子!
人が!人が足りぬ!
と言うことで、ak師匠の謎の能力(人集め)を拝借し
気まぐれsto with$@@と80ccのコラボデビュー

デビュー当日、大量な青を相手をいかに立ち回るか!
練りに練った作戦・・・・・・・・など全然なく
集まって適当にGO!!!!!!!!(三軒家万智)

YEAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!
暴れるー暴れるうううううううう!!!!!
ブーンブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!
青殺せええええええええええええええ!!!

思ったより簡単に駆除成功。

([`-`]) ぎ・ぎもぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!




で終了
おつかれした^o^

せっかくymtにキャラ転送もした事ですし
たまに散歩なんぞしてみるだす。

# by ask_uo | 2019-03-11 15:27 | Comments(0)

5日 tkさんデートしすぎ問題

([`-`]) 今日akさんいないから
([`-`]) 伝えるひとがいない
(th) 全体ちゃっとですかね
([`-`]) へんじきた
([`-`]) ほよよよよ
([`-`]) て
([`-`]) へんじきた
(maki___) ww
(th) ゆきぐにまいたけWWW
([`-`]) なまえ長いからいつも
([`-`]) なんとなくで
([`-`]) よんでたけど
([`-`]) よくみたら
([`-`]) ゆきぐにまいたけ
([`-`]) だったんだね
(th) うん
(th) うける
(th) ムーングロウにでてますが
(th) bnewがまだこねえ
([`-`]) きっといま
([`-`]) まいたけ部隊がくる


何故その名前にしようと思ったのか小一時間問い詰めたい
おかげで昨日の夜は8時間しか眠れなかった
寝不足の星☆ポエ夢です。

今日は全然だめだめくそやろうカスどもでしたね
調子が良い日とダメな日の違いは何なのか
私の場合は完全にモチベの差ですけどね


早い時間のact難をどうにかしたいでごあす
自分は、24時には布団にinしている状態でいたいでごあす

ごっつぁんdeath!

# by ask_uo | 2019-03-06 08:29 | Comments(0)

クセがつよすぎる

うちの指針のAM名のクセがつよい件

d0385657_03552100.jpg




(Zora) 日の丸
(Zora) MAPみえません
([`-`]) このまるの
([`-`]) どこかに
([`-`]) いるはずだ!
([`-`]) てこと。
(GaBuRi) w
(Rei) このまるの
(Rei) 中央目指すと
(Rei) どんどん
(Rei) その人から
(Rei) 離れていくという
(Rei) 悪循環
(Isamu_) だめじゃんww
(Zora) w
([`-`]) この○があんぱんまんの鼻だとして
([`-`]) 目と
([`-`]) 口の人がいて
([`-`]) あんぱんまんの顔になるように
([`-`]) ならんだら
([`-`]) なんかすごい
(Rei) フォーメーション
(Rei) アンパンマン
(Rei) ただし
(Rei) 強くはない。

# by ask_uo | 2019-02-20 00:38 | Comments(0)