人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日 おさむはいつ寝てるんだ。

(n) 1onでdizからの出血狙いとか
(n) 武器落とした時点で逃げるから
(n) よほど猛進癖のあるバカにしか通用しないだろ
(ポエ夢) おっと!○○○をディスるのはそこまでにしたまえよ!!!



お久しぶりです
夏に引退するはずで、周囲に引退するする詐欺してしまった星☆ポエ夢です
ブログ読んでいたらつい気になって、寝る間を削ってinしちゃっています
まぁ、以前ほどはactでませんし短時間ではありますが、これからもよろしくお願いします。
てっへぺろー^q^wwwwwwwwwwwww
財産半分以上処分しちゃったやっちまったクッソ

近況としましては、以前とは気持ちに変化がありまして
まあ色々と変化する理由もありまして
結局ゲームなんで、どうでもいいのですが
昔の敵は今の友だったり敵だったりラジバンダリ(古)

女なんて勝手な生き物だから・・・・(震え声)

正体を隠してymtからaskに移転し、大人しくplayするつもりだったのに
穏やかでいられると思ったのに・・・・
もう中身秒速でバレてるくさいし!どうしてこうなっただし!
なぜ静かにやっているのに煽られるんだし!
ゴミみたいな弱い生き物が逃げながら煽ってきたり意味わかんないし
何故負けて死んだのに煽れるのか?一度も勝てていない側が煽るとはなんなのか?
だからお前はゴミで弱いんだよと画面のこちら側で失笑だったは
そういうのいみわかんない疲れた
別にいいし・・・・

まあ$に混ぜてもらいながらワイワイしています
最近では、皆でボイチャつなげていますが
結局しゃべってるのグレンさんと私ばかりで、戦闘中なんてほぼ無言で結局ircで会話してるし
全然つなげてる意味ないんじゃ・・・・とか思ってませんて。少ししか思ってませんて。



最近思っている事
全員様々なコスチューム来て徒歩戦闘がしたい
もちろん武器はもてないから、徒歩詠唱のみの圏外になるね!
私の場合、鬼の衣装着て戦場にでたいと思う
『ピクシーなら小さいしパタパタしてるからタゲこなそう♪』とか思う奴はへたれ&あざとい。

by ask_uo | 2018-10-20 15:08