人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日 スカラの悪魔

00:09 (HAR) にゃん
00:09 (HAR) にゃああああああああん


荒野行動女子のハーベストさんが、にゃんにゃん気持ち悪い可愛いとです









早朝から、ぐっモーニン!星☆ポエ夢です
純白の妖精さんは、キャラが濃すぎて軽く嫉妬
そんな妖精さん、鋼のメンタルかと思っていましたが
かよわい一面が見れてホッとしました

23:01 (hi) DMうけてたつとかいったら
23:01 (hi) いきなり開幕落ちるとは思ってなかった
23:02 (hi) ちょっと動揺してしまった

さて本日のask圏外です
あ゛っー!!!!!!!!!!!!!!!
長期戦になると秘薬が尽きてしまう人がいてFack
先生~トイレに行ってイイデスカー状態
今日もいっぱい地上の土を舐めました
しょっぺー!マジしょっぺー!
今でかつてこんなにも落馬される事があったでしょうか
ギルド単位で申しますと、20落馬は超えている勢いです
兎にも角にも
落とされてどう生存するかが大前提になってしまい、他の事に頭を回す余裕がありません
しんど。
ですが戦闘はやはり楽しいですね
最近では、就寝中でも夢に戦闘シーンが登場する程になりました
ここで私の得意なポエムを一つ。

君の事だけ考えていると
頭の中が君でいっぱいになってしまうよ


余談ですが
ロスったまま戦う事を覚えました
どうにかなるもんだなと思いました

更に余談ですが
街の契約がとれず、FC1で動いてくれていたメンバー2人がやっと契約日になりました

00:12 (na) fcってすからだよね!?
00:20 (na) へっへ・・
00:20 (na) fc1で詠唱遅くて助けられなかった命
00:20 (na) ぜんぶすくえます!
00:20 (ayu) すからぶれいが
00:20 (ayu) 悪魔を生み出した日
00:21 (ka) 私も恩恵受けれるようになったので、明日からFC2になります。

スカラが2匹の悪魔を生んだ模様

by ask_uo | 2018-04-27 06:19